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日々大量の情報を処理しているビジネスパーソンにとって、細々とした説明はもはや非効率的。参考にすべき重要なデータだけを簡潔明瞭なインフォグラフィックによって示した本書は、ただ図を眺めているだけでも海外進…
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- マーケティング・プロモーション
- 国際(レベル3)
- データ分析
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拡大する映画ソフトのマルチユース。アニメーション産業の市場規模と動向。ハリウッド型資金調達と今後の課題。フィルムコミッションとシネマ・ツーリズム。デジタル新時代と映画産業の変革。日本のメディア・ソフト…
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- プロデューサーシップ
- 準備(レベル1)
- 業界研究
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注目されるソフトパワー!業界の全貌と最新動向を知る。コンテンツ業界の全貌、モバイル・コンテンツ業界の今後、著作権ビジネスの動向と課題、音楽、放送、映画、ウェブ・コンテンツ、ゲーム、アニメ業界の今後がわ…
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- プロデューサーシップ
- 準備(レベル1)
- 業界研究
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音楽配信で激変する業界の現状と最新動向を解説。
- ビジネス
- プロデューサーシップ
- 準備(レベル1)
- 業界研究
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本書は、映画が出来上がり完了する順序に合わせ、映画ビジネス全体を解説したものである。プロパティ、ファイナンス、マネジメント、契約、マーケティング、収支計画、配給、二次利用といった段階について、丁寧に順…
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本書は、プロデューサーがハリウッドで映画製作を行うために知っておくべき情報や裏事情をピンポイントで紹介したものである。「映画製作はビジネスだ」という事実に基づき、プロデューサーがどのように映画を製作し…
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- 映画製作
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映像、音楽、携帯コンテンツからオンラインゲームやキャラクタービジネスまで、あらゆるコンテンツビジネスのプロデューサーが知っておくべきビジネスモデル、会計処理、資金調達、管理手法などを詳解。Ver.2.…
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知識とツールを「目標設定・計画・実行」の3つの視点で解説。ISO21500:2012に準拠!
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何十万・何百万の人間がネットワークを介してゲームをプレイし、オンラインで課金していく巨大なゲームシステム。そこから得られる膨大なユーザー動向データは貴重な資産です。データの分析と活用は、コンテンツの質…
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プレイヤーの心をとらえる魅力的なゲーム、より「らしい」キャラクターはどう生まれるのか?ゲーム制作における人工知能の役割を最新テクノロジーをふまえて思索する。ゲーム業界を牽引するスクウェア・エニックスの…